SSブログ

最初の板 [マテリアル]

unity_td-2.jpgオガサカUNITY TD-2(165cm)でした。
予備知識ゼロの状態で量販店に入り値段で決めました。
初めての板ということで性能とか特徴とか気にしたことありませんでした。
というか、わかりません、そんなもの。
うまく滑れてもそうでなくても全部自分。
不満も満足も期待も失望も何もなく、とにかくこれで滑りまくってました。
今思うと偶然にも、最初の板としてはなかなかの選択だったようです。
いい出会いでした。
テクニカル受験1ヶ月前まで使ってました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここからかい!-5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。