SSブログ

次の板 [マテリアル]

25日線までで終わりですか。
午後は5日線までの下げ希望です。

ks-am_fm.gifさて、最初の板を買ってから1年1ヵ月後、オガサカKS-AM(170cm)を購入しました。
通販でプレート、ビンディング付で9万ぐらいだったでしょうか。
これまでUNITY TD-2しか知らなかった私には[exclamation][exclamation][exclamation]でした。
重厚感があって、スピードを出してもしっかりしてる。
道具でこんなに違うんだーっと感動しました。
おんなじ感覚でUNITYで滑るとズルズル~とずれて、以前は感じなかったけど高速では少し怖く感じました。
サンダル履きな感覚です。

で、ここから1ヶ月あまり、テクニカル合格に向け、さらにスキーにはまっていくのでありました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12975で買ってます+55 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。