SSブログ

欲しいスキー板 [マテリアル]

プロでもないのに毎年毎年道具を買い換えるのは気が引けるので
多分今度のシーズンもオガサカのオールラウンドの板(AM)でいくと思います。

でも、試乗会やら雑誌やらで新しいのを見かけると欲しくなるのは当たり前。
ってことで、今欲しいランキング!
といっても、ロング用とショート用1台ずつですが。

ロングはヘッドのWORLDCUP i SPEED(180cm)
ショートはエランの SLX WAVEFLEX FUSION RS(160cm)

どちらもセカンドモデルって感じで気負わないで乗れそうですがどうでしょう。
ロングはR=18、ショートは160cmってとこがミソかな。
扱いやすさ第一ってことで。

欲しいけど、プライズテストに2台持ち込む必要あるのかな?ってのが持論なんで今の板で十分な気がしてます。
技術選のようなハイスピードは必要ないし、テストがよく行われる3月ってあまりコンディション良くないんで、オールラウンドモデルがいいんじゃないかと。持ち運びも楽だし。

そういえば、プライズテストでは、2台持参してた受験生多かったなー。びっくりした。
半分ぐらいの人は持ってきてたかな。みんな、熱心ですよね。
合格率とかどうなんでしょうね。

もちろんですが、上記2台をくださる方、常時募集中です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12200売-95 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。