SSブログ

ヤブか? [その他]

娘が来春、小学校に入学するため
先日、小学校で健康診断をしてきました。

眼・耳・内科などはまったく問題なかったんですが
虫歯でひっかかりました。
3本もあるとのこと。

先月、やっと治療が終わったばっかりなんですけど・・・

今年初めにも、治療が終わってすぐの保育園での歯科検診にひっかかるし。

いとこも同じ歯医者に行ってるんだけど
治療期間が長く、行ってるうちに違うところに虫歯が出てきちゃうらしい。

娘はカバのようなおばさん先生がお気に入りで違う歯医者には行きたくないという。


歯医者、コンビニ、税理士、美容院ってタウンページをみてもかなりの乱立・飽和状態。
どこがいいんだかさっぱりわからん。
だれか格付けしてくんないかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

おひさですマラソン大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。