SSブログ

野沢温泉 [スキー]

昨日のスキーで体が張っていたんですが
天気の誘惑に負け、野沢に行って来てしまいました。
40キロ、57分の旅でした。

スキー場に着くと新設された大きくきれいな駐車場が迎えてくれました。
081204_1049~0001.jpg
今日はこの広い駐車場に10台足らずのクルマしかとまっていませんでした。

で、リフト券を買いゴンドラに乗ってゲレンデを見ると雪がない。
ゴンドラの下の畑ではまだ農作業をしてました。

中間の駅あたりから雪が見え始めゴンドラを降りると一面真っ白。
ゴンドラで1000mも登るんだもんな。

お客さんの入りは、スキーヤー3人くらい、ボーダー10数人ってとこでしょうか。
Aコースではあまり人を見かけませんでした
081204_1129~0001.jpg
貸切状態です。

現在滑走可能なコースのやまびこのAやBコースは滑走距離がけっこうあるので
ノンストップで下まで降りるとかなり疲れます。
昨日までの疲れもあり、せっかくの野沢は2時間ちょっとで引き上げました。
もったいないけどシーズンはじめにケガしちゃ、もっともったいないし。

明日から天気が悪いらしいので次回のスキーは早くて月曜日かな。
週末スキーヤーには申し訳ないけど、週末たっぷり降ってほしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-525+15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。