SSブログ

菅平 [スキー]

去年のホームゲレンデ菅平に行ってきました。

まずは裏太郎のファミリーゲレンデ。
081208_1035~0001.jpg
お客さんは20人ぐらい。
雪はちょっとかため。
アイスバーンってわけじゃない。
斜度的に基本の確認には最適です。

今日も良く晴れたんで根子岳もくっきりです。
081208_1137~0001.jpg


午後はオオマツに移動しました。
081208_1247~0001.jpg
こちらも20人ほどでしたが裏太郎はボーダーがほとんどいませんでしたが
オオマツは半分以上がボーダーでしたが邪魔に感じることはありませんでした。

滑走可能なチャンピオンコオース?はそこそこ斜度もあり気持ちよく滑れました。
裏太郎よりも若干アイスバーンを感じました。不快ではないです。

帰り道、峰の原に寄ってきました。
081208_1350~0002.jpg
今週の土曜日オープンです。
リフトが試運転のため動いていました。
写真では手前に黒いところが見えますがゲレンデの滑るところはしっかり雪がついていました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-240+235 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。