SSブログ

なつかしい [その他]

暇なので続けざまもう1本。

午前中の電話ってのはクルマ買取店からです。

今のクルマ、2年しか乗ってないんですが
まもなく娘が保育園を卒園するってことで、愛車も。

今の相場、どのくらいなのかな、と大手の買取店に複数、ネット査定やってみました。
ネット査定ってぐらいだからメールで返事がくるのかなと思っていたら
30分もしないうちに各店から電話がかかってきました。

総じて、みなさん、グッドな対応。さすがです。
しかし、Gの女子だけはダメでした。

私、学生のとき、カスタマーセンターのクレーム電話対応のバイトをしてたことがあるんですが
オペレーターには
・自分の話にお客さんを乗っからせる
・お客さんの話に自分が乗っかる
という2パターンの人がいます。
優秀な人は2つ出来ます。

さっきのG女子は前者強すぎ。
自分の仕事がしやすいように、自分のペースで、しかもチョイ上目線。
お客、置き去り。
特に初対面でこういう対応は、キライです。

ともあれ、想像以上に高額査定が出てしまいました。
スキー費用の足しにしないように気をつけなくては。


banner_21.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3日連続っすか~?!+25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。