SSブログ

むむぅ・・・ [その他]

毎朝スパッと起きてくる娘がなかなか布団から出たがらない。
熱はないのですが、お疲れの様子。

土曜日は、ばあちゃんちで従姉妹と遊んだあと夕方からダンスのレッスン。

日、月と泊まりのスキーで大はしゃぎ。
そして月曜日にチェックアウトして、昼過ぎから保育園へ。

卒園式の練習だかお誕生日会だか、なにやらイベントがあるらしく
是非来てくれと先生に言われたんで。

こんな3日間を過ごしたので疲れたんでしょう。
今日は保育園を休ませました。
今週の卒園式に出れないと困るし。

下のチビを保育園に連れて行くと娘の先生に会ったのでワケを話し休むと伝えました。
が、お大事に、も言わず
今日卒園式の練習やるってお便りに書いてありましたよねぇ
とかなんだかグチグチと攻撃的なことを言われてしまいました。

な~んか、こんな雰囲気の保育園なんです。
自分たちの都合優先みたいな。
担任なんか週休何日なんだっていうくらい来ないことがあるのに。
今月で娘は卒園し、下のチビは転園するのでもう少しの辛抱なんですが。

朝、みぞれだった天気が晴れてきました。
でも、娘をひとり置いてスキーにはいけないわな。
おとなしくしてよっと


banner_21.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。