SSブログ

効っくぅ~ [その他]

スキーに行かず暇なんで更新です。

今んとこ、自分の建てた玉と同じ方向に動いてます。
アメリカが尻つぼみだったのに日本強いですね。
まだ2時間あるんで分からないですけど。

私、人生の半分は花粉症で悩まされています。
当然、医者にも行きましたし、いろんな薬も、器具も試しました。

良い治療にもめぐり合えたんでしょうが続かなければ意味がない。

というわけで私にとって一番の方法は目薬。
これも過去色々試したんですが、サイコーに効くのが
「ロート アルガード クリアブロック」

目薬のくせにちっとばかし高いんですが高いだけに効きます。
目がスッキリするとくしゃみも鼻水もむずかゆい鼻も治ります。
不思議です。

個人差もあるでしょうが、お悩みの方は試してみてもいいかもしれません。


banner_21.gif

タグ:花粉症
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

むむぅ・・・+155 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。