SSブログ

YAMABOKUワイルドスノーパーク 13 [スキー]

風は強いし、WBCもやってるし、なかなか家を出れないでいたんですが
前場が終わり、寒いのを覚悟でヤマボクに行ってきました。
なんと、前回に行ってから半月以上もたってしまいました。
シーズン券所持者とは思えん・・・

駐車場についてスキー場を見渡すと、第一リフトが動いていません。
今日は第二と第三が稼動です。
第三方面のコースは
ルッキー.JPG
こんな感じでブッシュでまくりなんで
今日滑れるのは第二の緩斜面[たらーっ(汗)]
せっかく検定用に2台の板、持ってきたのにぃ。

ふてくされながら第二に乗りいざ、スタート。
カッチカチでした。
これがまた、チュ-ンナップから帰ってきたばかりの板だと気持ちいー!
めっちゃ食いつきます。

緩斜面のみでしたが、ロング、ショートそれぞれ10本ずつ滑ってきました。

明日はヤフオクでゲットしたリフト券を持って斑尾に行ってきます。
で、レッスンも受けてきます。
北川デモだといいな。


banner_21.gif



タグ:スキー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3連休+225 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。