SSブログ

斑尾高原スキー場 2 [スキー]

狙ってました!
検定前のピーカンの日。
斑尾でレッスンを受けようと。

子供を保育園に預け、速攻で斑尾へ。
朝の混雑もなく50分で到着。
狙い通りの[晴れ]

今日のエキスパートコースは私一人。
担当は校長先生。
贅沢です。ラッキー。
プライベートレッスンならいくらかかるんだろう。

実は校長先生のレッスンは2度目。
スキーをはじめたシーズン、2級を受かって1級を目指しているときに受講しました。
そのときは一度滑りを見ていただいて、ネガをバリエーションで徹底的に潰していったと
記憶しているのですが、今日も同様でした。
一発で弱点を見抜かれました。

私の弱点は「後傾」&「内足」です。
苦手というか普段気にしてもいなかったんで治すのが大変[あせあせ(飛び散る汗)]
四苦八苦です。

正直、検定を週末に控えた今日ではなく
シーズン初めに教えて頂けていたら、クラウンも夢でなかった!?

いやいや、あきらめません。
まだまだ検定まで5日ありますんで。
明日からホームの峰の原でビッチリ練習です。

もうすぐシーズン終わりだってのに、面白くなってきた[わーい(嬉しい顔)]


banner_21.gif
タグ:スキー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

+225+15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。