SSブログ

峰の原高原スキー場 27 [スキー]

この春から娘が通う小学校の保護者会が13時からあるというので
子供を保育園に預けたあと峰の原に直行して9時から滑り始めました。

朝方は-10℃近くまで冷えたということで
バーンは3月下旬とは思えないほどいいバーンでした。

今日はお昼までの3時間だけ滑る予定でしたので
最初の1時間は、おとといの復習
次の1時間は大回り
最後の1時間は小回り
というスケジュールでかなり集中して滑りました。

新しいことをやろうとしている最中なので、なかなか気持ちよくは滑れませんでした。
検定間近にこんなことをしていていいのかというジレンマが常につきまとってました。
まぁ、明日、明後日と2日間練習できるので精一杯やってみます。

明日は検定会場の菅平で事前講習代わりにステップアップキャンプを受けてきます。
天気が心配ですが、たくさんダメだしされてこようと思います。


banner_21.gif
タグ:スキー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

+20-60 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。