SSブログ

峰の原高原スキー場 28 [スキー]

最終調整!

コンディションは3月末とは思えない好条件。
冬景色.JPG
今頃、こんな冬景色でございます。

さて、ポイントは前後運動。
特に谷回りにおける前傾。

もうひとつ。
内足のスムーズなたたみ。

この2点に集中して若干オーバーアクション気味に試してみました。

途中、ビデオも撮ってもらい、準備万端[わーい(嬉しい顔)]

といきたかったのですが、なんと大転倒!!
谷回りの前傾が強すぎてやわらかい雪にささってしまいました。

左側の顔がこすれ切り傷ができ、口の中が腫れてしまいました。
久しぶりに鼻血も出ました。

肝心の足は・・・
右足首痛い、おまけに首筋も[もうやだ~(悲しい顔)]
っていうか身体全体がゆがんだ、というかきしんだ痛みがあります。

早めに引き上げ、今は家で足と首に湿布を張ってます。

なんてこった・・・[がく~(落胆した顔)]
検定前日にこんなことになってしまうとは。

という今日の出来事は明日の朝にはスッキリと忘れているように全力尽くします[パンチ]


banner_21.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。