SSブログ

結果発表 [スキー]

宮下透講師らによる講評。

硬い雪の練習が足りない。
マテリアルの研究も必要。
やわらかくなった雪への対応。
不整地を苦手といている人が多い。
などなど、話されていました。

さて、お待ちかねの合格発表。
昨年のテクニカル合格のときはまったく受かる気がしなかったのに受かりました。
今年もまったく受かる気がしないので、もしや昨年同様に・・・
なんて期待もしましたが残念ながら私の番号は呼ばれませんでした。

クラウンは2名、テクニカルも2名の合格者。
テクニカル76人受けて2人かよ。すくなー。

それでは私の成績を。カッコ内の数字は80点以上の人数です。
カウントミスご容赦。

整地大回り 79 (4人)
不整地大回り 79 (2人)
中回り 79(5人)
整地小回り 79 (2人)
不整地小回り 78 (2人)
フリー 80 (5人)
合計474点

受験者の中では4位タイかな。

合格点がひとつでも出たのは来シーズンへの励みになります。
来年は絶対合格してやるぅ~。

疲れたというか痛かったけど楽しかった[わーい(嬉しい顔)]


banner_21.gif
タグ:スキー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

菅平高原スキー場 6-50 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。