SSブログ

今シーズンのスキーを振り返る 3 [スキー]

特に師匠をもたない私にとってスクール等のレッスンはかなり重要です。
技術的にもモチベーション的にも。

今シーズン受講したレッスンは

・黒姫(若月デモ)
・斑尾(北川デモ)
・菅平(斉木、谷川、内田デモ)
・菅平(?)
・菅平(谷川デモ)
・斑尾(校長先生)
・鹿沢(榎並元デモ)

7回も受けてました。
しかも、そうそうたるメンバー。
それぞれ特徴があって面白かったですが
一番特徴的に感じたのは榎並氏のレッスン。
こんなの初めてが連発でした。
やるならドップリつかりたいところです。

私的レッスン of the year は斑尾の校長先生!
その日のエキスパートコースは私一人だったのでマンツーマン。
弱点を徹底的に指導してもらいました。
年が近いってのもいいかな。
来年はこの先生のジャッジでクラウンを合格したいです。

これまでは色々な先生からいろんなことを吸収しようと思っていたのですが
来年は方針を転換してなるべく絞っていこうかなと思ってます。
混乱しちゃうんで。


banner_21.gif

タグ:スキー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。