SSブログ

週末! [その他]

土曜日

嫁さんが妹と軽井沢のアウトレットショップに行くと言うので一日ガキどもと過ごす。
昼前から家から超近の臥竜山登山。
登山と言えるほどではありません。
ただ昼飯を気持ちよく食べるためにちょっとした小山の山頂に登っただけです。
メンバーは家のチビ2人+私、ばあちゃん、姪っ子ども、はとこたちの計9名。
晴天の中、なかなかのピクニックでした。
毎週、土曜17時15分からは娘のヒップホップダンスなんですが
「もう、やめる!」発言が・・・。
そう言えば、最近、ノリが悪かったなぁ。
負担だったのかな。
はじめてから1年。無理はさせません。

日曜

午前中は今シーズン初の野球!
結果は2対3。負けです。
でも、ノーエラーの良い試合でした。
私は3番ショートで2打数1安打1犠打。
まずまずのスタートです。
午後は近くの臥竜公園の写生大会に参加する娘の付き添い。
私のミスで1時間しか描く時間がなくて、焦った娘も納得した絵が描けなかった様子で
提出してきませんでした。泣き入ってました。
その後は、近くの酒蔵のイベントへ娘と近所の子たちと。
モンドコレクション金賞を獲るような、なかなかの蔵です。
おいしいツマミも手伝いおかわりが進んでしまいました。
高校の友人に出会い、今度飲む約束をしてご機嫌に帰宅。

明日から相場再開。がんばりまっす[パンチ]


banner_21.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

+30-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。