SSブログ

志賀高原 [スキー]

20日ぶりのスキーに行きました。
行き先は一ノ瀬。
クルマから見えるゲレンデには修学旅行生が・・・。
とは言っても、一般のお客さんはまばらなので混雑と言うほどではありませんでした。

まずはクワッドに乗り山頂へ。
一の瀬.JPG
ゲレンデ上部の急斜面は修学旅行生が入ることもなくこの時期にしては滑りやすかったです。
でも、しばらくスキーをしない日が続いたのでなかなかしっくりきません。
ザラメはスピードも出るし。

あたふたしているうちに足が疲れてきました。
時計を見るとまだ1時間半しか滑ってません。
足が終わる前にコブを滑りたかったので熊の湯へ移動。

熊の湯は一ノ瀬に比べゲレンデが茶色。
雪はあります。GWは安心できそうです。

まずは第2ペアに乗って横のコブ斜面へ。
2.JPG
リフトで上から見ているより実際滑ると大きめのコブがしっかりありました。
ピッチは間延びするくらい広いところもありましたが滑りやすいです。

普段はのろくて長いペアリフトにイライラするんですが今日は良い休憩場所。
もっとのろくてもいいと思いました。

あと、第1ペアモーグルバーンにも行きましたがこちらはこまかい!
1.JPG
疲れるので1本だけにしておきました。

春の熊の湯はコブ天国でサイコー!
平日は空いているし、寒くないし、道は怖くないし。
たくさん滑りたかったんですが疲れてケガが怖かったので熊の湯も1時間半で退却しました。

明日は筋肉痛なんだろうなー。


さて、今日はノートレード。
やはりこういうときに限ってシステム君稼ぎます。
+100でした。

では、よい週末を


banner_21.gif
タグ:スキー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-95検証日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。