SSブログ

メガかつ丼 [その他]

夕方、検証をしていると、実家に遊びに行った嫁さんwithキッズから電話。
夕食は、お義父さん、お義母さんと外食でどう?のお誘い。

私が、「かりん亭」に着くと、すでに私の分も頼んでおいたとのこと。
「お待たせしました」と店員が持ってきたものをみてびっくり[がく~(落胆した顔)]
通常の3人分が軽くあると思われるメガかつ丼!
前.JPG
写真じゃ、良く分からないんですが
器がうちで使っているフライパンぐらいあります。
味はおいしいです。好きです。

これ、元々は3千円らしいんですが普段は2千円。
完食すると500円の食事券と胃薬をもらえるとのこと。
とりあえず、がんばってみました。
その結果がこれです。
後.JPG
これ以上はおいしく食べられないので無理をしないことにしました。
ゲロっても嫌だし。

残った分は容器をもらって持ち帰りました。
明日のブランチ用です。

食べてから3時間。まだお腹がふくれています。



banner_21.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つえー!!+15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。