SSブログ

心はすでに来シーズン [スキー]

今度こそ、たぶん、昨日で私の今シーズンのスキーは終わりました。

心はすでに来シーズン[揺れるハート]

来シーズンの問題が、クラウン検定直前の滑走日数。

今年、娘が小学校に入学したんですが
春休みって3月中旬から始まりますよね。

小1の娘を一人家に残してスキーには行けないので
3月末の検定、どうしよっかなー、と考えてます。

昨年、今年と受験した菅平の受験は諦め
3月の上旬に検定が行われる会場で受験しようか。

で、どこのスキー場のシーズン券買おうか。
峰の原は低価格で近い、ってことで外せない。
でも、シーズンは上に書いた娘のことを考えると12月20日前後から3月中旬と短い。
ってことを考えると、プラス野沢温泉なんかどうかな。
距離は倍だけどシーズンは11月下旬からGWまでと長いし。
志賀も考えたけど値段が2万以上高いし、道がキライ。

これで行こう[exclamation×2]
けっこう滑走日数稼げそう。

なーんて、考えているのが楽しくて仕方のない、日曜午後のひとときでした[わーい(嬉しい顔)]


banner_21.gif
タグ:スキー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横手山・渋峠スキー場 2+120 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。