SSブログ

来期マテリアル [マテリアル]

雪上でのシーズンは終わりましたが
今は、来期モデルの目の保養に夢中です。

雑誌では試乗レポが掲載されていたり
来月からは展示会が始まるし
買う買わないは別としてテンション上がります。

現時点での欲しいのを何となくあげてみます。

まず、板!
大回り アトミックD2 RACE GS 184cm
小回り オガサカSL 165cm

2台とも試乗したことありません[わーい(嬉しい顔)]
完全な妄想です。
いや、オガサカは乗ったか。
両方とも赤だ!

そしてウェアなんですけども
ダサいのを3年も着ていたので買い換える予定だったのですが
ブーツ購入(ドーベルマン130+チューンナップ)
大回り用板購入(2年前のアトミック FR LT12PB(186cm))新品激安3.8万!
のため、ぼろぼろのパンツだけ買い換えました。
ミズノのクロアチアモデル レプリカパンツ(赤)です。新品1.5万

上着のオンヨネと違う赤だったらやだなー
と思っていたんですが届いたパンツはかなり上着の色と近い[黒ハート]かな?
ウェア.JPG
節約術はまずますの成功でした。

本当に欲しかったのはコレ
ケイスケモデル
明るい色の青のやつ。
周りはドラゴンの柄を勧めるんだけどチョット無理。
自分的には明るい青だけでも大冒険なのに。

次回買換えはクラウンに合格したら、ご褒美として買おう!


banner_21.gif

タグ:スキー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

+25+110 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。