SSブログ

踏み上げ、わっしょい! [225]

記憶が正しければ1ヶ月ぶりの値幅200円、でましたね。
出来高も午後1時を前にして6万枚に迫る勢いです。

残念ながらシステムは噛み合っていないんですが
こういう動きを見ているだけでも嬉しくなってきます。

5月は100円ぐらいしか動きませんでしたもんね。

6月はたくさん負けて、それ以上に大きく勝つ!
っていうスカッとした相場になってほしいです。

今日はさすがにここまででしょうかね。
為替をみても。

ってここで買いサインが出てしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
シモベの私は従うしかありません・・・


banner_21.gif




タグ:日経225先物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-130-115 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。