SSブログ

小回り用 [マテリアル]

先月、大回り用として2008年のアトミックFR LT12を購入したんですが
昨日、小回り用として2006年のアトミックST11mを購入しました。

2006年ってまだ私はスキーを始めていませんでした。
そんな前のモデルなんですが評判は悪くないようなんで買っちゃいました。

なんと、2台合わせて7万円弱!
いくら昔のモデルでも新品でこの値段はお徳ですよね。
そうでもないのかな・・・
どうなんだろ?

まあ、NEWモデルを買うなら1台だけでも10万はしますもんね。

ところで、ST11mにつける格安ビンディングを買いに某ショップに行ったら
取り付けに8千円かかるとのこと。
相場って良く知らないんだけど、こんなにするの[ちっ(怒った顔)]
ほぼ、ビンディング本体と同じ値段ではないか!

自分でつけることにしました。
初めてなんですけど、良い経験だと思って暇なときやってみます。

そんなこんなで、来シーズンの武器が揃いました。
これで、上手く滑れなくても板のせいにはできません。


banner_21.gif


タグ:スキー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-170-50(暫定) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。