SSブログ

疲れた・・・ [スキー]

朝7時から野球チームの先輩と2人で野球の練習。

所属チームは練習はやらないで試合のときに集まるだけなので
たまに先輩と2人で自主トレをします。

キャッチボールとノックだけなんですが
のんびり気ままにやるので2時間もかかります。

このゆるい感じが休日っぽくて好きです。


午後はスキー仲間とオフトレ。
仲間と言っても一回り以上年上の人生の先輩です。
その先輩がオフトレに良い場所があるからというので連れて行ってもらいました。

場所はオリンピック会場になったホワイトリング

今日は高校生の剣道の大会が行われていました。
剣道の会場に来たのは初めてなんですが、クサイ[もうやだ~(悲しい顔)]

高校時代の体育の授業を思い出します。
これからの季節は大変でしょう。

で、肝心のトレーニングなんですが、更衣室もトレーニングルームも完璧。
オリンピック会場ですもんね。
料金は300円。
しかも土曜日の昼間だって言うのにすいてる。

と言うわけで、さっそく回数券をゲットしました。

トレーニング内容はコレ

週1回30分ではたしてHPのように私のカラダも変わるのか。
楽しみです。
変わらない場合は返金してくれるっていうし[わーい(嬉しい顔)]


banner_21.gif




タグ:スキー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

+10-100 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。