SSブログ

-295 [225]

今日-295 今月-480 ドローダウン-345(サインベース、各システム合成)

値幅150円、出来高7.8万枚。

ここ1ヶ月以上にわたるグダグダ相場にいよいよ終止符が打たれるのでしょうか。
今日は指値が置きざりにされることが数回ありました。
切ないことですが、少しずつ勢いが出てきたんだと思います。
SQも無事おわり、翌営業日の月曜はもう、月の真ん中15日。
後半はこれまでのウップンを晴らす展開を期待しています。

私的には全システムが負け[もうやだ~(悲しい顔)]
全く持って噛み合いませんでした。

14時からは子供の授業参観でした。私にとっては初めて。
我が家のPCから子供の学校の席まで走れば3分かからないので
携帯で値動きをチェックしながら、いつでも戻れる態勢で参観していました。

子供はまだ1年生で保育園を卒園してからまだ2ヶ月余り。
しかも子供の通っていた保育園は超野生的自由放任なところだったので
どんな様子で授業を受けているのか心配でした。
あどけなさ、ヤンチャさはまだまだあるものの
みんな集中して授業を受けていてほっとしました。


banner_21.gif
タグ:日経225先物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-5富士急ハイランド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。