SSブログ

SWANSゴーグル [マテリアル]

今日は相場とシステムの向きがまずまず同じなので気持ち的に余裕です。
で、13時から膠着が続いているので更新します。

通販で注文したSWANSのゴーグルが昨日、届きました。
swans.JPG
本来のカタログモデルとは違う色のレンズで晴天から霧までカバーできます。
天気によってレンズを換えるほどマメではないので助かります。

実は、洋物のオークリーとかがカッコイーと思って近くの店で試着したのですが
鼻の低い私は洋物だと鼻に隙間が開いてしまいます。
で、しっくりいくのが国産のSWANSしかなかった・・・

というわけなんですが、調べてみると機能は申し分ないし、デザインも思ったほど悪くない。
値段も安い!
しかも今回は半額で購入!!
と、いいことづくめだとかなり自己満足に浸ってます。

問題は、ズボラな性格のためレンズにすぐ傷をつけてしまうこと。
コレまで使っていたスミスも2回レンズを変えたのですがもうガリガリな傷イッパイ。
今回こそは丁寧に扱いたいと思います。

あと、シーズンインまで5ヶ月かー。
楽しみだなー。


banner_21.gif
タグ:スキー
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

?+160 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。