SSブログ

ミルフィーユとんかつ定食 [その他]

雨でジョギングが出来ないため
歩いて10分ほどのかつゆうという、カツ屋さんに昼飯を食べに行ってきました。

頼んだのは、タイトルの「ミルフィーユとんかつ定食」チーズと大葉入り!

11時開店で、店に入ったのが11時20分ぐらいだったので客は私一人。
写メは恥ずかしいのでやめておきました。

ご自慢のミルフィーユ状のカツは柔らかでした。
食べるのも終盤になるとカツもアツアツではなくなりますが
冷めかけても柔らか[揺れるハート]

しかも食べやすい大きさに切ってあるので一口でいける。

ごはんはおかわり出来るようでしたがお腹イッパイなのでやめておきました。

雨でジョギングできないし洗濯物も乾かないし、イラッ[ちっ(怒った顔)]としていたので
おいしいカツを食べて、いい気分転換になりました。


banner_21.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

+100-200 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。