SSブログ

+55 [225]

今日+55 今月+360 ドローダウン(サインベース)0

値幅130円、出来高8.9万枚

現物はともかく
先物の出来高が増えてきました。
値幅は普通でしたが。

先物主導でもなんでもいいのでガンガン動いて欲しいものです。

今日は14時から娘の参観日だったのですが
自宅から激近いためダッシュしたりして、なんとか切り抜けられました。

さて、昨日、絶好の稼ぎ時だったにもかかわらず、取り損ね
その腹いせに一晩買い持ちしたのですが、無事に決済できました。
神様ありがとうございます。

ここ1ヶ月ほどで、値動きが変わってきたような気がします。
私にはプラスに作用していますので、どうかしばらくこんな調子でお願いします。

お疲れ様でした。


banner_21.gif
タグ:日経225先物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

システム様は+260でした快感ホルモン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。