SSブログ

快感ホルモン [オフトレ]

脳、心理学の専門家である西田文郎氏のブログで先日書かれていたことなんですが
恋しているときのドキワク[ムード]は脳内で快感ホルモンが分泌されているためらしいのですが
このホルモンは3年もすれば確実に麻痺するとのことです。

3年目の浮気も理にかなっているようです。

ところで、私はスキーに対して、まさに恋愛といえるほど、のぼせているのですが
恋愛から2年半近くが経ちました。
来年1月でちょうどで3年です。

スキーへの快感ホルモンももって来シーズンか[失恋]
せめてクラウンをゲットしてからにしてくだされ。


西田氏が新刊を出されたようです。
興味のある方は探してみてください。
私は注文済みです[わーい(嬉しい顔)]


banner_21.gif

タグ:スキー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

+55-75 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。