SSブログ

ダンス発表会 [その他]

HIP HOPダンスを習う娘の発表会がありました。

こんなに立派な場所でやらせてもらえます。
mein-p.jpg
main-p02.jpg
しかも照明やスモーク、音響もバッチリ[手(チョキ)]

ココ3ヶ月ほどは今日ための練習に夢中だったんですが
我が娘とはいえ、理想的なモチベーションでした。

上手くできないなんてことは、まったく考えていません。
もうノリノリでレッスンの映像を前に練習してました。
そこには努力や苦労なんていう薄暗いイメージは全くありません。

そして結果は本人、親、親戚も満足[わーい(嬉しい顔)]
花束も届いていたりして[ぴかぴか(新しい)]

ダンスに限らずこういった成功体験を数多く経験していってもらいたいです。

疲れのためか興奮が冷めないのか、23時を過ぎてもまだ娘は寝れないようです。
まあ、夏休みだからいいけど。


banner_21.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-85買戻し、ヘッジ買い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。