SSブログ

+150 [225]

今日+150 今月+475 ドローダウン(サインベース)0

値幅170円、出来高8.5万枚

値幅、出来高ともにまずまずでした。
後場寄り後10数分までで今日は終わったっぽかったですが。

ダラダラと下げた後場でしたが、前場の安値までは届かず陽線。
Uターンを感じさせる上ヒゲをつけたものの強さいまだ健在。
6/12、7/1のポイントまできたので頑張りどころ。

まあ、米国の後追いなんで、あちらがコケたら、ハイ、ここまで[手(パー)]でしょうけど。

今日の私は各システムをみるとたいしたことないけど
かき集めてみたら良かったって感じでした。
まー、相変わらず実売買はシステムに負けてますけど[もうやだ~(悲しい顔)]

明日も、夏休みで暇してる娘のおしゃべりにめげず、頑張るぞ[パンチ]

PA0_0008.JPG
先週金曜に行われた、息子の通う保育園の夏祭り。
息子はまだちっさいんで後ろに座っとります。


banner_21.gif
タグ:日経225先物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買戻し、ヘッジ買いイメトレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。