SSブログ

+115 [225]

今日+115 今月+495 ドローダウン(サインベース)-10

値幅150円、出来高7万枚

値幅も出来高もほぼ昨日と同じでした。
前場段階で10050円付近まで下げたら
昨日の後場のようにダラダラするだけ、と思っていたんですが
実際は14時過ぎから非常に強い展開となりました。

大きな行って来いは大好きなんで
今日はもうちょっと稼げそうなモンなんですが
ほどほどな感じで終わってしまいました。


昨晩は下の2歳のチビが産まれて初めて嫁さんのいない夜を過ごしました。
いつも嫁さんにべったりなチビですが総じて無難な夜を送りました。
ただ、丑三つ時に泣きながら母親を探して徘徊していたのは少しかわいそうでした。
でも、抱っこしてしばらくすると笑いながら寝てくれて一安心。

今日も嫁さんのいない夜をすごします。
どうなることやら。


banner_21.gif
タグ:日経225先物
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-30 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-45-120 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。