SSブログ

買ってしまった・・・ [マテリアル]

昨秋を思わせるような値動きです。
私のトレード自体はうまくいっていませんが
よく動くのはドキドキワクワクで嬉しいものです[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに前場の出来高は7.6万枚、値幅は290円。
スゴイっす[exclamation×2]

さて、来たるスキーシーズンに向けNEWアイテムをゲットしました。
_sev-c-athwaistbelt.gif
以前、紹介したSEVアスリートベルトです。

少々値は張りますが
疲れが腰にくるタイプの私にとっては是非欲しいアイテムでした。

オフトレの疲れで張ってしまった腰にも効いてくれると期待して
シーズン前にも関わらず買ってしまいました。

ザムストのようなガッチリ感はないです。
ZW-5.jpg
なので、スキーの最中はザムストとSEVパッチを併用して
スキー以外のときはSEVアスリートベルトを使用する予定です。

ところで、SEVアスリートベルトをつけて1日半たちました。
効果は影響されやすい性格もあってか、◎な感じです[ひらめき]

シーズンまで3ヶ月を切りました。
まだまだオフトレ頑張るぜぃ[ダッシュ(走り出すさま)]


banner_21.gif
タグ:スキー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自民買い、民主売り-280 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。