SSブログ

SEV アスリートウェストベルト [マテリアル]

身につけてから10日ぐらいたつでしょうか。
_sev-c-athwaistbelt.gif
腰痛に期待以上に効いてビックリしてます[ひらめき]

毎日だいたい3時間ぐらいトレーニングをしているのですが
3日も続けると疲れが溜まってきます[バッド(下向き矢印)]

ベルトをつけていると腰だけ疲れていなくて、おかしな感じです。

いや、腰だけではなく朝起きたときの全身が重いけだるさは
確実に減ってきました。

これ、マジですごいです[exclamation×2]

スキーシーズンは
滑走時にはザムスト+SEVパッチ
滑走時以外はSEVベルト
でいこうかと思っていたのですが
この調子ならSEVベルトだけでいけそうな気がします。

個人差はあると思いますが
腰痛で悩むスキーヤーの方、多いと思いますので
参考までにまた報告します。

疑り深い人ほどSEVにハマってしまうでしょう。

腰が気にならないからといって
オーバートレーニングには気をつけたいです。


banner_21.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-35+265 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。