SSブログ

踏ん張れないだろーなー [オフトレ]

瞬間1万円を割り込みましたがそのあとは何とか踏ん張ってます。
が、踏ん張れないと思います。
希望的観測ですが。

さて、スキーシーズンがあと2ヶ月に迫っていますが
トレーニングにマンネリを感じてきたので
32179877.jpg
を購入してみました。

スクワットと体幹を中心としたトレーニングが紹介されています。
ストレッチもてんこ盛り。
所々にコラムでは、彼女のピュアな部分が伝わってきます。

というわけで満足度はかなり高いです。
なんせ、WCチャンンピオンが実際やっているトレーニングですからね。

先週のうちに一通り読んだので今日から始める予定だったのですが・・・

土曜夜、深酒してしまい、1件目を出るところから記憶が消えていて
起きたら自宅で寝ていました。
朝方、駅のベンチで寝ていた私を妻がピックアップしてくれたらしいです。

で、日曜の夕方に目を覚ましたら後頭部、頬、手の指先がしびれまくり。
こんなの経験がなかったんで医者にいくと脱水症状とのこと。
紹介してもらった飲料を少しずつ飲むと次第に回復。
夜にはご飯も食べれるほどに。

今は元気ですがトレーニング意欲が減退してるんで
楽しみにしていた愛子トレは休みです。

なさけね~[もうやだ~(悲しい顔)]


banner_21.gif
タグ:日経225先物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

+80MB3z ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。