SSブログ

DOBERMANN WC EDT 130 ついに手元に [マテリアル]

5月に注文してちょうど5ヵ月後の今日、黒犬くんが我が家にやってきました。
コイツです。
PA0_0029.JPG
右足は履いているので左足だけ撮りました。

お世話になったハンドエスの山本さんから
「パーフェクト、カンペキ!」とお墨付きをもらいました。

私の骨盤、足裏、ヒザ等、カラダの特徴や癖を盛り込んだ
まさに一品モノ。

早く雪上で試したいですが、まだまだオフトレ頑張ります。

それにしても、90から130にアップしたせいもあるだろうが
10分も履いていると足がイタイイタイ。
シーズンインまでに履き慣らしておかなくては。


banner_21.gif
タグ:スキー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-15+100 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。