SSブログ

-20 [225]

今日-20 今月-700 ドローダウン(合成、サインベース)-243
値幅70円、出来高5.3万枚

今月、100円未満の値幅の日は9日。
今年、断トツです。

少々遡ってみるともっと悲惨な時期がありました。
2005年2月から8月ごろまでです。
あの上げ上げ相場のときですね。
その間は半分は100円未満の値幅の日々でした。
z.gif

しかし、今のシステムで月ベースでマイナスの日はありませんでした。
まあ、実運用ではなく検証結果ですので
多少なりともカーブフィッティングはされているでしょうが・・・

今月のマイナスはすべてが値幅のせいではなく
これまでとはチットばかし変わってきたから?
オプションが250円刻みなのも影響あんのかな?

ともあれ、2005年のあの時のような狭い値幅の日々が続くのはごめんです。


banner_21.gif
タグ:日経225先物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-18010月に3回もスキー?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。