SSブログ

10月に3回もスキー?! [オフトレ]

今晩、スキー友達と飲んだのですが
彼らのスタートダッシュの早いこと[ダッシュ(走り出すさま)]

10月中に、既に3回もスキーに行ったとのことです。
先週はウイングヒルズで、昨日今日と軽井沢。
軽井沢は例年に比べ空いているようです。

この調子だと11月もかなり滑りそうな勢いです。

そんなスキー馬鹿に対し私はというと
今日は2時間jogと筋トレで汗を流しました。
11/3のハーフマラソンが最後のレースになるので
それ以降はjogよりもダッシュなどの無酸素系に移す予定です。

ところで私のシーズンインはおそらく12/5。
シーズン券は菅平にする予定なので、そこのオープン日です。
それまで、スキー馬鹿たちのうらやましい話が聞こえてきそうですが
ぐっと堪えてカラダ作りに専念します。


banner_21.gif
タグ:スキー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-20+25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。