SSブログ

第19回ぐんま県民マラソン [オフトレ]

朝、5時10分出発。
いつも群馬へは菅平→嬬恋→北軽井沢の最短距離で山をつっきっていくんですが
今日の山道は着雪、凍結が予想されたので高速道路で行きました。

1時間半で友人との待ち合わせ場所の高崎に到着。
同乗して前橋へ。

長野も寒いですが群馬もからっ風で寒い寒い。

さて、今回の参加者は1万3千人。過去最高だそうです。
PA0_0031.JPG
会場はごった返していました。

私が出場するハーフマラソンのスタート時間の9時には日が射し風も弱まりなかなかのコンディション。
過去最高の参加者だけあってスタートしても
自分のペースで走れるようになるまでは3~4キロかかったでしょうか。

平坦な道が多く混雑を抜けてからは気持ちよく走ることが出来ました。
でも、それがアダとなって追い込みきれませんでした。
タイムは1時間36分。
数年前よりだいぶ落ちましたが現状を考えるとこんなもんか。

今回でオフトレでのレースは終了。
加齢による体力低下はギリギリ食い止められた気はします。
シーズンインまでの1ヶ月間、気を抜かず精進したいと思います。


banner_21.gif
タグ:スキー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

+25ドキワク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。