SSブログ

無念じゃ・・・ [225]

土曜日から風邪っぽい息子。
昨日の夜は38.5度まで熱が上がり
かなり辛そうな咳をしては泣いて起きてしまうの繰り返しでした。

こりゃインフルエンザだな、と思い今朝、行きつけの医院へ。

長い綿棒を鼻の奥に突っ込まれ、みているこっちが辛い検査の結果は陰性。
ひと安心。
今日と明日、しっかり休めば復活しそう。

タダでさえ手のかかる2歳児。しかも体調不良でぐづりまくり。
トレードは当然出来ません。
今やっと昼寝に入ったところ。

しかし、こんな日に限って200円超の儲けを出している模様。
萎える・・・

12月にはいる明日からはスキーシーズンのために自動売買に移行します。
ちゃんと稼動するか見張りながらの息子の看病になりそうです。

今月もお疲れ様でした。


banner_21.gif
タグ:日経225先物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。