SSブログ

高天ケ原&熊の湯 [09-10]

出発時は濃霧でしたが山を登ると青空。

浮かれ気分を抑え運転は慎重に。
今シーズン初の雪道でした。

8時20分、高天ケ原着。
すでに駐車場にはたくさんの車が並んでいました。

さっさと仕度しリフトへ。

ゲレンデ中間までのリフトだけの稼動でしたが
この前、初滑りを済ませた鹿沢よりは全然幅があってかなり爽快でした。

しだいにリフトは混み始めましたがそれでも10分は待たなかったと思います。
10時前でこんな感じでした。
PA0_0005.JPG

10時くらいには飽きてきたので熊の湯へ移動。

かなりの混雑を覚悟していたのですが大したことはなく
第4リフトはほぼ待ちなしでした。

さすが熊の湯。
所々、ブッシュはありますがかなりのコンディションでした。

PA0_0006.JPG

15時半過ぎまで夢中で滑りまくりました。
昼飯はナシ!

ちなみに今日のポイントは「板の面に垂直に加重する」でした。
思ったより良い感じをつかむことが出来ました。
NEWブーツ黒犬の恩恵をかなり感じます。

それと、SAJのウェアを着たG満氏を発見、たぶん。

カラダは少々疲れましたがとても楽しい一日でした。


banner_21.gif



タグ:スキー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。