SSブログ

電話アリ [09-10]

3日連続湯の丸に行って疲れたし、天気も悪いので
今日は自宅でゆっくりです。

11時ごろ友人より板を買ったとの電話アリ。
昨年びっくらこいたアトミックの蛇腹じゃない方のD2。
半値ということでで飛びついたらしいのです。
さっそく明日、それを志賀にもって行くらしいのですが感想が楽しみです。

11時半ごろ、志賀に滑りに行った友人より電話アリ。
最初、一の瀬に行ったらしいのですが
雪が少なく気持ちよく滑れる状態じゃないので熊の湯にいるとのこと。

天気は吹雪。
当然、お客さんはガラガラ。

湿雪でびちょびちょなので帰宅準備しているところでした。

いくら初すべり期間中とはいえ
これで4千円は高いと嘆いていました。
こんな日に行くのが悪いっての。


banner_21.gif



タグ:スキー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。