SSブログ

宮下征樹&藤井守之 [09-10]

菅平も滑走可能になり行きたい所ですが
オオマツは危険なレーサーだらけ
裏太郎はSATの研修地獄
ということで今日はパス。

友人たちは志賀へと登って行ったようです。
土日に志賀に行くことに何か躊躇してしまうんでこちらもパス。

そんなわけで
午前中は息子の病院
午後は車ディーラーやジム
これから飲み会
というスキー馬鹿らしからぬ土曜日を過ごしてます。

ところでスキーのDVDが出揃ったわけですが
最近よく観るのが宮下&藤井の静と動、整地編。
miyafuji_seiti.jpg
藤井氏はちょっとムズいんですけど
宮下氏は分かりやすい。けど深い。

普段めったにやらないバリエーショントレーニングを
やってみようかな・・・なんて思わせる。

今シーズンは板の使用メーカーが同じと言うことで
水落DVDを主要バイブルにしようとしていましたが
今は宮下DVDですね。
雑誌の付録DVDもあわせて。

ちなみに宮下氏と私は同じ年です。

banner_21.gif

タグ:スキー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。