SSブログ

2回目の学級閉鎖 [09-10]

先ほど、娘の小学校のクラスの連絡網が回ってきて
明日から1週間、学級閉鎖だそうです。

先月もありましたので、これで2回目。

2学期は台風による臨時休校もあり公休?は10日。

こどもたちはウハウハでしょう。
と思っていたら、まだまだ学校が楽しくて仕方のない小1の娘は
学校に行けないことにがっかりしていました。

そんなわけで明日から1週間のスキーライフはお休みになりそうです。
菅平、鹿沢、湯の丸に行く予定だったんですけどね。
私もがっかりです。

週間予報をみると晴れマークはなく、ベースは曇りマーク。
雪マークがチラホラみえます。
かなり冷え込むようなので
今度の土曜日にオープン予定の峰の原は安泰だと思います。
っていうかお隣の菅平に比べて雪作りのテンションが低いんで頼みますよ。


banner_21.gif



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。