SSブログ

ハッチのお別れ会

近所の須坂動物園でハッチのお別れ会がありました。

ハッチは須坂イチの有名人?でテレビにも良く出る赤カンガルーです。
そんな彼が先日、老衰のため天国に行ってしまったのです。

会が始まる10時半にはすごい人が集まりました。
PA0_0043.JPG
わざわざ県外から来た方もかなりいたようです。

会の様子は人ごみで見ることができず
マイクの音がなんとなく聞こえるくらいでした。
肩車をした娘もあまり見えないようでした。

ハンカチを目に当てている人もいてハッチの偉大さが伝わってきました。

幸い彼のジュニアが何匹かいるので
しばらくするとサンドバッグを叩く姿をみる事ができそうです。


banner_21.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。