SSブログ

峰の原高原スキー場 1 [09-10]

待ちに待ったホームゲレンデのオープン!
リフト一番乗りを目標に駆けつけましたが
1時間遅れのリフト運行開始。
しょっぱなからこれかよ・・・
相変わらずゆるいなー。

今朝の峰の原はマイナス12度まで下がったとのコト。
サラッサラの粉雪でした。

心配した天気は時折晴れ間も覗くほどのいい感じ。

そしてリフト待ちはなし。

最高の条件でした。

出来れば他のコースも開けてほしかった。
絶対滑れるよ。

滑走可能なバーンを下から見て右手の検定バーン。
おいしそうなパウダーなんですが10時半を過ぎても誰も滑らないので行ってみました。

が、リフトを降りてからこのコースに行くまでが大変。
斜度のないバージンスノーでなかなか進まず汗だくでした。

やっと検定バーンにつき切れた息を整えGO!

PA0_0047.JPG

ファーストトラックで気持ち良かったのですが
ブーツがずっと新雪に潜っていたので足の指先がカチンコチン。
あまりの冷たさに休憩。
痛さがなかなか引かず焦りましたが
指先をもみ続けると次第に回復してきました。
ドーベルマンって足、寒くないですか?

その後は連れと小回り中心にビデオを撮りあい14時半過ぎに引き上げてきました。

明日も朝一から駆けつける予定。
ワクワクです。


banner_21.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。