SSブログ

峰の原高原スキー場 3 [09-10]

11時頃に菅平のライブカメラをみたら雪が止んでいて
家から外を見ると青空が見えたので峰の原へ。

12時滑り始め!
PA0_0050.JPG

平日なんで空いてます。
って平日じゃなくても空いているんだけど・・・
空いているんで余計寒く感じてしまいます。
特に足の指先。
マスキー買おっ。

バーンのコンディションはパックされておらず
昨晩降った雪が積もっている感じです。

プライズテストなら、スキー場によっては
十分、不整地でいけそうです。

そんなわけで、不整地種目を意識して
大回り中心に滑りました。

滑っているうちにどんどん天気が良くなり
長野市の街がみえるまでになりました。
PA0_0049.JPG

明日は天気が良いようですので
息子を保育園に置いたら速攻で峰に向かいます。


banner_21.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OFFマイナス21.7℃?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。