SSブログ

峰の原高原スキー場 8 [09-10]

13時半ごろ滑り始め。

ゲレンデはすっかり冬休みモード。
ファミリーや学生が多く賑やかです。峰の原にしては・・・
リフト待ちはほぼナシです。

天気もガスがかかったりと視界も良くないし低速練習をしていました。

そんなのんびりムードの中、のんびりなイエローラインに今シーズン初搭乗。
PA0_0011.JPG
癒されます。

最近は下界の天気があんまり良くないけどスキー場は良い
なんていう天気だったんですけど今日は逆。
PA0_0010.JPG
長野の街は明るいんですがスキー場周辺はドス黒い雲に覆われていました。

でも、山の天気は変わりやすい。
夕方になるにつれて雲がなくなり明日の晴天を期待させます。
PA0_0008.JPG
PA0_0009.JPG

今日の後半の練習はブルーラインのGコースで小回りをしました。
バーンは硬い凸凹で滑りにくさがハートに火をつけるって感じでした。
ガラガラでスピード出せるのでまた滑ろうと思います。


banner_21.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。