SSブログ

峰の原高原スキー場 11 [09-10]

やっと滑り初めしてきました。

最後に滑ったのが12月30日だったので
大晦日からの大雪をまだ拝んでいませんでしたが
道はこんな感じでした。

PA0_0068.JPG

ゲレンデもばっちり!
菅平方面はそれほど積雪は多くなかったようですが
ちょうど雪が欲しかったタイミングでしたのでまさに恵みの雪。

この雪ならブルーラインのGコースはコブが出来ているだろうということで行ってみました。
まだ小さくやわらかいものでしたが初コブとしてはまずます。
さっそく、コブ師匠に必殺技を伝授して頂きました。

この方のコブ滑り、激かっこいいんです。
SAJの検定の受けはよくないかもしれませんが
直線的で躍動感があってスピードあるし。
今シーズンの目標はクラウン合格とコブ師匠の技を盗むこと!

帰宅するとヤフオクでゲットした薄での手袋が届いていました。
PA0_0067.JPG
ここんとこ寒い日が続いていますが
暖かい日用のために前から欲しかった代物です。
新品3千円也。安い!


banner_21.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。