SSブログ

峰の原高原スキー場 12 [09-10]

下の息子の保育園と嫁さんの会社が今日からなので
6日まで小学校が休みで暇している娘とスキーに行ってきました。

今シーズンは娘とそこそこ滑れそうな気がするのでシーズン券を買ってやりました。
6千円也。やっすぅ~!

10ヶ月ぶりのスキーということで娘は最初こそビビッていましたが
2本目からは気分良さそうに滑っていました。

5本、2時間ほど滑って昼飯にしようと思いレストハウスに入ると満席。
雲が広がって寒くなってきたので引き上げてきました。

もう一つのメシ処はクローズ。
私たちのように引き上げてしまったファミリー多いと思います。
相変わらず商売が下手です。

明日も滑りたいんですが天気次第です。
自宅待機かな。


banner_21.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。