SSブログ

峰の原高原スキー場 14 [09-10]

腰はまだ痛いのですが
2日も続けてスキーをお預けされるのは精神衛生上よろしくないので
行ってしまいました。

10時半滑り始め。

午前中こそ、雪が舞うこともありましたが
だんだん天気がよくなってきました。
PA0_0072.JPG
菅平のオオマツがよくみえます。

冬休みが終わり、ゲレンデはすきすき。
いよいよ峰の原らしくなってきました。
メインバーンで大回り用の板を履いても問題なし。

雪質はまずまず。
もっと硬くなってくれるほうが好みです。

腰の調子は滑り始めこそ痛かったものの
だんだんカラダが温まると馴染んで気にならなくなりました。
夜や明日の朝が少々心配ですが。

でも明日も行くぜい!


banner_21.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。